きばらし。

最近ストレスがたまってたらしくむやみにイライラしてたので、、、、、

 

 

 

mixiコミュのイベント参加してきましたw

 

 

 

 

秋月撮影ツアーってやつに!

しかも前日に急遽参加っていう迷惑ぶり!

シラナイヒトバッカリダッタノデ、ムヤミニヒトミシリシテマシタ。。。

 

 

せっかく団体で行ったのに、団体行動苦手なため、ひとりふらふら、、、5時間ふらふら

桜8部咲きのなかなかにいい感じの秋月で

人が全く居ない場所にばっかり行ってました。。。。。

1つ、謎の櫓

1つ、川沿いの謎の水車と鶏

1つ、寺巡り

もののみごとに人が居ませんでした(汗

 

寺、、、、超オチツク。

かってに上がり込みました。

人が居なかったから、20分くらい畳の上で和みました。

超落ち着くけど、超さみし〜〜〜

 

 

 

あっ、帰ってきたらストレスは消えてたようです。

テンション高くて、相方からちょっと変な顔されました。。。。。

 

写真は、後日あっぷ。